SR[想いひとひら]塩見周子

セリフ
ガチャ所属時 (プロデューサーさん……)
ふふ、楽しんでるー? しゅーこちゃんと桜の咲く街並みをのんびり散歩なんて、なかなかできないよー♪
ここからなら、街も海も一望できるんだねー。うん、ほんの気まぐれだったけど、抜け出してきて正解かなー
ほら、もっと見なってー。綺麗な景色と、かわいいしゅーこちゃんのコラボレーション、ふふっ。見ないと損するよー
アイドルコメント 都会とはまた違ったモダンな街並み…っていうのかなー。桜も綺麗で、いい景色だよね。いやー、歩いてるだけで気分がいいなー。[P]さん、たまにはこのままのんびり散歩しよーよ
マイスタジオ 今日はハイカラしゅーこちゃんでー
これでも和菓子屋の看板娘だし
あたしの地元とは違う良さだね
おっ、いい風ー。自転車で坂を下ったら気持ちよさそーだなー
お仕事 結局、和装って落ち着くわー
意外と慣れてるんだよねー
のんびりした空気も好きだなー
ねーねー、自転車に乗って、どっか行っちゃおっか。ダメー?
お仕事(親愛度UP) そろそろ戻らないとって感じ? もーちょい…いーからいーから
LIVEバトル 袴だとちょいツラいかなー
マイスタジオ(親愛度MAX) 桜の花が舞って雰囲気あるね。少女漫画っぽいね! まさにハイカラ!
お仕事(親愛度MAX) スタッフさんに怒られるときは一緒だよ、[P]さん。ねー♪
親愛度MAX演出 やば、もうすぐあたしの出番! でも歩いたら間に合わない…ってことで、[P]さん、自転車こいで! あたしは後ろに♪

SR[想いひとひら]塩見周子+

セリフ
アイドルコメント あたしだって…こんな表情、できちゃうかもよ? …なーんて! どうかなー? しゅーこちゃんファンのみんな、少しはドキドキしたかなー♪いやー、ドキドキしてくれないと商売あがったりだわー
マイスタジオ 夜桜もいいもんだね、うん
これでも和菓子屋の看板娘だし
今日はハイカラしゅーこちゃんでー
桜を見てたらお腹空いてきたなー。花見と言えば? そー、団子
お仕事 意外と慣れてるんだよねー
結局、和装って落ち着くわー
今日はおすまししゅーこちゃん
あたしだってまじめな顔、するよ。恋する子はみんな、なーんて
お仕事(親愛度UP) 地元にも夜桜の名所あるんだー。[P]さん、今度行く?
LIVEバトル たまにはかっこよく!
マイスタジオ(親愛度MAX) 物憂げなあたしに見とれてた? んじゃもう少しボーっとしとく
お仕事(親愛度MAX) [P]さん、撮影終わったら団子ね。一緒に食べたーい♪
親愛度MAX演出 おすまし顔はお仕事用! だって[P]さんは笑顔のあたしの方が好きでしょ? あたしも笑顔のほうが好きだしー♪

思い出エピソード

前編 ──事務所
ふあぁ……。春眠、アカツキがなんとかだねー、プロデューサーさん。いやね、最近暖かくなってきたでしょ? 春なんだなーって
春と言えば花見だねー。あー、花見と言えば団子。あたし和菓子屋の娘だしさ、こう見えても団子にはうるさいんだよねー
ま、実家の団子が一番好きかな。食べ慣れてるってのもあるけどね。近所に花見の穴場があってね、よく持ってったなー。
プロデューサーさんも興味あるなら、今度案内してあげようか? あー、でもお互い忙しいし、そんな時間ないよねー
もっとプロデューサーさんに遊んでほしいなー。あたしはいつでもウェルカムだしー。あ、でも次の撮影はちょっとくらい時間ある?
撮影のために遠征だもんねー。なんだか旅行みたいだし楽しそうだよねー♪ せっかくだから一緒に楽しみたいやーん?
あー、お仕事? あは、分かってる、真面目にやるって! でもさ、プロデューサーさんも花見したいよね? ……じゃー決定! 決定ね♪
後編 ──海沿いの街
んー、いい風、いい景色、最高ーっ。休憩時間に抜け出してきて正解だったねー。プロデューサーさんも一緒だしさ♪
ほら、花が舞ってるよ。これは桜だね。うん、風流かなー。これぞ春って感じ。春といえば花見。これぞ和の心だよねー
いやー、しかし仕事とはいえこんなにいい景色の所でお散歩できるなんてね。これはプロデューサーさんのおかげかなー
毎日忙しいけどアイドルのお仕事は好きだし、充実してるんだ。でもさ、プロデューサーさんともっとのんびり過ごしたいかも
ね、これからもこうして一緒にの~んびり、花見くらいしようよ、プロデューサーさん。ちなみにこれ、照れてもいいところだよー
ふふっ、ごめんごめん♪ でも、よく考えたらあたし大事にされるしなー。そーゆーマジメなプロデューサーさんは……好きかも
な~んてねー! あはは、もう、本当にからかいがいがあるなー、プロデューサーさんは♪ でも、ホントのホントは……
どっちでしょー♪

ローディングキャラ

アイドル情報

特訓前 特訓後
特技 夢見の仇桜
効果 クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位3人の攻 極大アップ クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位3人の攻 絶大アップ

関連項目

関連リンク